top of page

クランゲームお疲れ様でした

こんばんわ、イサラです。

みなさん、クランゲームが終わって一息入れているところだと思います。

グロチャやTwitterでは、あっさりクリアしてる報告が多く、巨大クランさんの底力には驚かされてしまいます。

うちは、レベル4止まりでした。

私の2垢含めて5人が2500pt完走したのですが、他のメンバーさんのポイントがあまり伸びなかったのが敗因ですね。

まあ、再建途中の我がクランでは充分な結果なのである程度満足しています。

クラン再建ですが...

進んでいます。

2500ptカンストしてくれた方は全て新規の方でした。

クラクラやってる人間なら、クランを少し真面目に覗けばクランの特徴なんてすぐにわかるじゃないですか。

うちみたいに沈みかけた船のようなクランに入ってくれて、真面目に活動してくれるなんて、とても感謝です。

同じ理由で、残ってくれたメンバー、仮にクランゲームで目立った貢献はなくとも、感謝です。

クラン運営を行うにあたり、凄いメンバーが新規に入るとどうしてもその方に意識が行きがちですよね?

でも、既存のメンバーを大事にしないと、クランの根底なんてすぐ崩れちゃいますよね。

まあ、大クラン様はそんなこと百も承知でしょうが、若いリーダーさんは見落としがちなことですので、年寄りからの忠告をさせてもらいました。

さて、次のクランゲームまでに新たな人材を発掘して、次こそ完走できるようにしなければ。

ん?

げえ!五日後にクランゲームだとう!

時間足りねえぇぇぇ!

以上、イサラでした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page