top of page

クランlv10到達!!

こんばんわ、イサラです!

2017年4月8日、我がなんちゃら魂第2支部は、クランlv10に到達しました!

いやー、長かったですね。

私が入団した当時はlv6だったかな?

それから2年。

まあ、規模の大きいクラン様でしたら、50人対戦とかであっという間に到達できるのかもしれませんが、うちは10人開戦がメイン。多くて15人。1回のクラン戦で得られるxpは多くありません。

そんな環境でコツコツ連勝を重ね、やっと到達しました!

得たものは大きい。

th9のメンバーが送ったゴレがlvmaxになるですよ!

これで、th10メンバーのゴレを待たずして攻めることができます!

クラン戦の勝率も自ずと上がることでしょう。

ただ、一抹の寂しさが...

目標がなくなったというか...

lvが上がっても特典はふえませんからね。

今のところ、連勝記録を伸ばすという目標があります(現在24連勝中)が、それが途切れたらどうしようかな...

まあ、先のことは考えず、1戦1戦戦っていこうと思います。

それではまた。

クラメン大募集中です🙂


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page