top of page

どうも!イサラです!

知らない人も、知っている人も、改めてよろしくお願いします!

なんちゃら魂第2支部のサブリーダーにして広報担当者、イサラです。

なぜ、いきなりホームページを立ち上げたか、その理由をご説明したいと思います。

その理由とは...

wikiが機能しなくなったからです!

クランルールを詳細にクラクラwikiにまとめていて、クラン参加者には見るように伝えていたのですが、wikiが確認できないとメンバーから指摘がありました。

それはよろしくない。

ルールを守らない人が出ても、「知りませんでした」の一言で済まされてしまいます。

とりあえず、他の方法を模索したのですが、なかなかいい方法が思いつきませんでした。

じゃ、HP立ち上げちゃおっか?

簡単かつ、浅はかな考えを持ちました。

もともと広報のツールとして細々とブログを行なっていた私は、無料かつ簡単に制作できるやり方をネットで調べました。

実際やってみると...

難しい

やっと、制作して公開しても

検索上に上がりやらねえ

数々の難関を乗り越え(大げさ)、やっと皆さんの目に留まるものができました。

これからも成長し続ける、なんちゃら魂第2支部を、よろしくお願いしますm(_ _)m

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page