top of page

2018年、再始動

今年もよろしくお願いします(^人^)

どうも、お久しぶりです、イサラです。

いきなりですが、私、なんちゃら魂第二支部のリーダーを引き継ぎました。

というのも、クランが崩壊したのです😭

中心メンバーのリアル都合による退団ラッシュなどありまして・・・

今まで掲げていた「クラン戦重視」クランとしての活動ができなくなりました。

そこで、原点回帰して、クラクラを楽しむクランとして出直そうということになり、私がリーダーとして活動させてもらうことになりました。

幸い?私は他ゲーで2回、リアルで1回、リーダー経験がありますので、なんとかなるかな?と思ってます。

集団の限界はリーダーの限界、拡張を続けないと集団は死んでしまう、など、いろいろ学びました。

本当は、崩壊の過程を恨みつらみと共に書き込もうとしたのですが、あまりにも後ろ向きすぎるのでやめました(笑)

ただ、せっかくマイナーな私のブログを読んでくださる皆さんに、何か残したいので、これだけはお伝えしておきます。

クランの崩壊は一瞬、しかし、予兆はあります。それを見つけるのもリーダーの役割です。

それでは、新年から人材探しに奔走します。

今年は週一ペースでブログ更新したいと思います。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

以上、イサラでした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page